見出し画像

イチオシ記事オーラ診断vol.20 サバエモン

👾はじめに

イチオシ記事オーラ診断

第20回目はサバエモンさんです。

こちらの記事は、イチオシ記事のオーラを

読み、解説をしていきます。

サバエモンさんプロフィールはこちら。

サバエモンさんはnoteでご自身の絵を描かれていたり

日常のことを書かれており、

記事を読むとクスっと笑っちゃうので

主に出没する、木、金、土を楽しみにしています。

サバエモンさんのお返事コメントも

面白いので、つい書きたくなります💖

サバエモンさんのイチオシ記事はこちらです。


緑川凛は普段依頼者の写真や
作成物からその方のオーラを読み、
読み解いた情報をお伝えしています。

👾サバエモンさんの本質

サバエモンさん図解

面白いことを見つけるセンスがあるし

サバエモンさんも自分で面白いことを

思いつく、アイデアマンです。

アイデアに突っ走ることはなく、これで

いいのか、一度立ち止まって考えてから

実行できるのがサバエモンさんの強みです。


また、周りの人のことを気にかけることも

でき、視野も広いので、人とイベントを開催

するのも向いています。


面白さが前面に出ていますが、優しい方でも

あります。優しさと面白さのミックスが

上手いので、元気のない人を元気

づけるのが得意です。


落ち込んだ時にサバエモンさんに

声をかけていただくと

元気になっちゃいます(*´▽`*)



👾イチオシ記事を書いていた時のサバエモンさんのオーラの解説

理不尽なこと、思うようにいかない

悔しい気持ちを持たれていたのでは

ないでしょうか。

その悔しい気持ちを人にぶつけることなく

自分の中で昇華し、サバエモンさんの持ち味

を出して、楽しさに変えて絵として

表現されています。



👾記事から出ていたオーラ

クスっと笑える、そういことあるよね

と読者が共感したくなります。

なす術がないのとナスをかけてる

のも、次の一手が出せないことで無能と

感じるのは働いたことがある人なら

誰しも一度は感じたことがあると思います。

私だってありますよ。

その嫌な気持ちを嫌な気持ちのままにせず

私にもあるよ~と笑って流せる

オーラが絵から出ています。



👾魅力的な記事を書くコツ

サバエモンさんがとてもユーモアに

溢れているので、サバエモンさんが見つけたものは

何でも面白いと言っても過言ではないと

思います。

昔やったいたずらを絵にするのもオススメですが

サバエモンさんが大きく感情が動いた瞬間を

思い出して絵にするのはいかがでしょうか。


サバエモンさんはネガティブな感情も

笑いに変えることができる力を持っています。


楽しかったことでもいいですけど

痛快さにサバエモンさんの面白さを足すと

さらに面白くなります。

私も読みたいです(≧▽≦)



👾あとがき
サバエモンさんのオーラ診断記事は楽しんで

いただけたでしょうか。

最終回はミーミーさんです。


今日もお読みいただき

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。