見出し画像

【企画】朝活やってます【日記】

緑川凛の朝活についてご紹介します💕

こんばんは。緑川凛です。

今日はあおはるおじさんの企画に

参加します。

テーマは朝活です。

あおはるおじさんはいい感じに

時間を使われてます~


💚緑川凛の朝活

それはnoteを書くこと。

毎朝、今日の占いを書いてますよ~

最近ありがたいことに

こちらのマガジンをフォローしてくださる

方がいるのです。ありがとうございます💕

f更新したのに、たまに

このマガジンの中に入れるのを

忘れちゃうの😥

私、うっかりものなので、ごめんなさい💦

土日の毎日の占いのアップが遅いのは

起きるのが遅いから。笑



それと最近は新しいことを

やろうと思って、毎日少しずつ作業

してましたよ~


💚モン様に感化されて・・・

モン様がお正月より、ココナラで

販売を始めたのを見て

私も真似っこして販売したくなりました。

男前ピスタチオさんが購入し、

ピスタチオまたの名をクイックルワイパーさんに

なったのです✨

まず、ココナラでモン様を

お気に入り登録してから

売るもの・・・

と色々考えた末に

オーラ鑑定を個人向けに3,000円で

売ってみることにしました✨


3,000円にした理由は、自分が買っても

いいかなって思う金額だったから。


あと❗

まだ記事に書いてないけど、

本当はオーラ診断よりも

オーラのお掃除が得意なの✨

こっちは500円



500円の理由は

私が初めて遠隔ヒーリングを

買って、よくわからなかったと思っても

500円なら悔しくないから。


よくわからないものに、高いお金

出したくないじゃない?(私だけ?)

ココナラに初回登録なら、300円分のクーポンが

もらえるから、実質200円で出来るし

それなら痛くない🤩


近々ヒーリングに関する記事を書くので

読んでみて、試してみたいと

思ったら、

割引クーポン使って(最重要)

買ってね💖



説明見る前に買っちゃダメよ💦


今まで通り、noteの

オーラ診断は続けます😊

noterさんとの交流が楽しいの
💖


💚真似っこその2 ツイッターも始めました

コラボ記事を書くようになってから

noterさんに連絡を取ることが

増えてきましたが、私のツイッターは

読むだけで稼働させてなかったのです…

すんごくだっさいアカウントから連絡するの

そろそろ恥ずかしいから…💦

ちゃんと開設しました。(今更💦)




💚ツイッターの使い方がわからない!

いやこれ本当です。

だから何年も放置してました。笑

ツイッター教室ないかな~と思って

金のあざらしさんのブログを読んで

使い方を習いたい!と思い

問い合わせたけど、ツイッター教室は

人気でいっぱいでstand.fm教室なら空いてたので

じゃあ、stand.fmもやります。

だから、入れてください。とお願いしました💞


お値段以上、金のあざらしさん

なんでも丁寧に教えてくれます。

金のあざらしさんと約束したので、

stand.fmも始めました。

証拠はこれです。笑



慣れてきたら、公開鑑定や誰かとゲームについて

あつーく語りたいな😍

金のあざらしさんのココナラはこちら。



めっちゃくっちゃオススメ✨


💚モン様に売ってもらいたいもの

ココナラってよくサービスみると

「薄毛、AGA相談」ってあるんです。

ココナラでモンさまをお気に入りに入れるため

「薄毛」って入力して検索かけたら

「ハゲ(AGA)薄毛改善アフリエイト方法教えます」

がトップに出てきて( ゚Д゚)

となりました。

モン様には是非、ココナラサービス提案や

ココナラ開設支援を販売していただきたいです✨

なぜなら・・・

私が買いたいから😊✨

モン様のココナラの商品紹介

すっごく上手にアピールされてます。

私のよりもよっぽど買いたく

なりますよ。本気で!



💚素敵な似顔絵

こちらの超絶素敵な似顔絵は

如水珈琲店店長の白さんが

描いてくださいました。


白さんが販売してたら

うちのヘッダーも描いてもらいたい

です。

白さん、販売開始したらご一報を✨



💚最後に

有難いことにフォロワーさんが

350人を越してきて嬉しいのですが

コメントやスキが追い付かない

ことが増えてきました💦

コメントしたものの、お返事を書きに

行けなかったり😥

過去記事にコメントいただいた場合、

私が気づかないことが増えてきました💦

ごめんなさい😭


私、ゆったりしてますが、なるべく

お返事書くようにします!

手紙を出したら、お返事欲しい

ですし。(私はね)

あおはるおじさんと

モン様と

ピスタチオさんはオーラ診断してるので

どんな人か気になったら

読んでみてください。

みなさん、とても素敵な方で

私は大好きです💕


今日はめっちゃ頑張って

疲れたので、コメントは明日

ゆっくり書きますね。

少し早いけど

おやすみなさい😊💚







この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。