見出し画像

勝手にオーラ診断vol.3 おいもすきさん

勝手にオーラ診断をして、おいもすきさんも気づいていない性格を勝手に解説します💖

メリークリスマス🎄✨

緑川凛@スピリチュアルカウンセラーです。

今日はおいもすきさんのオーラを

勝手に解説します。

緑川凛は普段依頼者の写真や
作成物からその方のオーラを読み、
読み解いた情報をお伝えしています。
noteの記事からも筆者のオーラを
読み解くことができるので
noter×オーラ診断をしちゃいます💝

今回オーラを読むのに

使用した記事は3つです。

💚さつまいもの日🍠

さつまいもの歴史と

10/13がさつまいもの日に制定された

経緯が説明されています😉


さつまいもの日なんてあったんだ。

と記事で知りましたよ🍠

制定年は1987年なので、ここ30年の歴史

なのですね~

さつまいもは昔からある食べ物なので

もっと前からあると

勝手に思い込んでました💦



💚東京、お芋旅行🍠 浅草編

浅草にあるおいもやさんが

紹介されています。

おいもやさん興伸の大学芋が

とてもおいしそうで次に浅草に行ったら

お店チェックしないと💚

販売されている大学芋は

みやびと愛川町があり、

その場で食べられるみやびは

蜜たっぷりだけど、ほくほくしていました🍀

私は愛川町をお持ち帰りして、

しっかりと蜜をしみこませた状態で

食べたいです😘



💚東京、お芋旅行🍠

やきいもってトラックで売りに来たり

スーパーの一角で売ってるイメージを

持ってましたが、記事で

やきいも専門店があることを知りました。


「しろほろり」という白いやきいもは、

見た目がさつまいもには見えないけど、

ほくほくして甘いさつまいも

なんですって( ゚Д゚)

私もどんなのか食べてみたいな💖




どの記事もおいもすきさんの

解説がリアルでさつまいもが

食べたくなりました🍠✨



また、おいもの奥深さを知り、

さつまいもの知識が増え、

やきいもに興味を持ちました🍠

まずは白いさつまいもから試したい✨



続いておいもすきさんのオーラを

読んでいきますね。



オーラは7層に分かれていますが

7層を織り交ぜて

💚おいもすきさんの本質

💚他の人から見たおいもすきさん

💚本人の気づいていない

おいもすきさんの魅力

を解説していきますね。




🍀オーラの図🍀

画像1

1~7層の中で一番しっかりしていたのは

1層目の身体感覚でした✨

1層目:身体感覚

おいもすきさん、体も丈夫ではない

でしょうか😀

五感が豊かなので、五感で人が喜ぶもの

楽しませるを見つけるのも得意です
😍

おいもすきさんが「いい!」と思うものを

他の人に勧めると喜ばれることが

多いですよ✨



2層目:自分の感情/自分に対する思い

正義感が強く、物事に情熱的に

取り組まれる方です。

時に感情が爆発することがありそう

なので💦嫌なことは早めに嫌と

伝えるとストレスがたまりにくく

なりますよ😊



3層目:知識や情報に対する処理力

おいもすきさんの興味のあることは

とことん追求して、知識を集め

吸収するのが早いです✨



4層目:あらゆる関係性

あっさりしているように見られがちですが

とても情に厚い方で面倒見も

いいです✨周りの人から頼りに

されやすいです。



5層目:自分を知り、表現

これから様々な方法でご自身を

表現することで自分に対して

理解が深まっていかれる方です🍀


さつまいも🍠もいいですし

この先、おいもすきさんが

興味を持った好きなことを人に伝えることが

おいもすきさんが自分のことをさらに

スキになっていきます💖



6層目:偶然/必然/無条件の愛

偶然を楽しむよりも計画的に物事

進める方が好きな方かもしれません。

情に厚いので✨

無意識のうちに周囲に愛を

降り注いでいます🥰



7層目:地球を敬う/本質を探す

よくわからないけど、自分は大丈夫❗

という目に見えない自身、安心感が

持てています😃いいですね~



次は、7層を統合して、

おいもすきさんのオーラを

好き勝手に語ります💞


💚おいもすきさんの本質

画像2

決めたことはやり通す、意志の強い方です。

日常で意志の強いところが出る場面が

多いとワガママにみられることも

ありますが💦

心優しい、芯がある素敵な女性です🥰



腹が座っており、度胸もありますが、

おちゃめなところもあり、

愛されキャラさんですね💝



💚他の人から見たおいもすきさん

画像3

芯があり、行動力もあるので、

周りから頼りにされる方です


マイペースなので、時にもう少し早く

やってもらえないかなと人から

言われることもあるかもしれません💦

しかし、おいもすきさんのマイペースな

行動を見て周囲の人がほっこりすることも

多いでしょう😀

また、家族思いな方だと周囲の人は

見ています😍

食べ物に対してもセンスがいいので、

美味しいものを見つけるのがお上手です
😁



💚本人も気づいていないおいもすきさんの魅力

画像4

可愛いところです💚

しっかりものなのにおっちょこちょいの

ところがあり、そのギャップが

おいもすきさんの可愛さ=魅力です。

ご本人はご自身が可愛いことに気づいてない

かもしれません😥



おいもすきさんの行動が可愛いので

おいもすきさんを見た方が

可愛さに胸きゅんしてるんですよ💝

結果的に周りの人を

知らぬ間に癒してます✨



ご本人は

・ご自身が可愛いこと

・意外とねばり強さがあること

に気づいていないかもしれません💦

この二つの魅力がおいもすきさんに

あるので、周囲の人から

応援されやすいですよ😃



💚おわりに

今回のオーラ診断はいかがだったでしょうか。

おいもすきさんは可愛いので

私はオーラを読んでいてほっこりしました💞


おいもすきさん、オーラ診断をさせていただき

ありがとうございました😍

これからもnoteの更新を

楽しみにしていますよ~🎉



おいもすきさんの焼いたさつまいも

食べてみたいです🍠



オーラについて、知りたくなった方は

こちらの記事を読んでくださいね🍀

マガジン作りました



今日もお読みいただき

ありがとうございました😃


オラクルカードリーディングで
アドバイスします。
依頼はお問い合わせよりお願いします。




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。