見出し画像

【WACK外伝】St.Mikarin教会の掲示板【クエストまとめ】

たまにはクリーンな教会の一面をご紹介します


とある冬の朝



ノートガルボ街のみなさまに

教会案内も終わったし・・・

たまには掲示板を整理しよ。


教会の掲示板【クエストまとめ】

画像1

教会にはノートガルボ街内のことを

お知らせする掲示板を置いてます。

💚【締切3/10(水)】WACKクエストステンドグラスのデザイン案を募集します

ももこさんが教会のステンドグラスの

絵を募集してくださっています。

守銭奴な教会の裏側がちょっと

バレつつあります。

ステンドグラスが完成したら

免罪符の値段、改訂しようかしら✨

採用された方は

桃子さんからゆるゆるイラストを

書いていただけます。

私も欲しいから応募しますよ(`・ω・´)シャキーン




💚【募集終了】イラストプレゼント企画やります!!and WACKキャラ図鑑に登録されました。

ゆうのえんさんが太っ腹な

企画を開催してるわっ!

応募期間が短いから

気になった方は急いでね✨

私も申し込みたい・・・

いいかな・・・?


💚【終了】眠れぬ森の美女 推理コンテスト

画像2

ベストアンサーは白さん



ピスタチオさんのところで

殺人があったのかぁ・・・

物騒だな~

早く犯人が見つからないかしら・・・

春のコンサートのこと

ピスタチオさんにも相談したいのよね。



💚【終了】【モンスター討伐】明日本気出す昔の自分

画像3


今月の集金で教会に来た時

ドゥギーさん、スロウかけられて

大変なことに

なっちゃったのよね~



💚【締切3/8(月)】🌟サークルコラボ企画🌟「思い出のマンガの一言」教えてください✨

書物院で司書をやっているきいすさんの

企画です。何の漫画にしようかな~

悩んじゃいますね💖楽しく悩みます✨


💚【募集中】迷いの森の相談室

画像4


美少女あおはるさんが相談に乗って

くれるやつね~

あおはるさん美人だから

あおはるさんと結婚して欲しいけど

どうすればいいですか?

って相談が絶えなさそう・・・

ま、結婚する時はうちの教会

で盛大にやってもらいたいわねっ!


💚【終了】ピスタチオ×乙杯神社プレゼンツ 縁結びラブレター奉納

画像5


ピスタチオさんとモンさんの

コラボよね~男気溢れる

企画だわ✨

私もラブレター書こうかしら?

今年はラブレターの多い年に

なりそうね🥰


💚【終了】ワディさんのダンジョン

画像6


こ、これは・・・ロザリオを売る

いいビジネスチャンスだわ!


教会の売り上げで素敵な

ステンドグラスを設置したいのよね~

はー・・・頑張ってはたらこ!


💚魂からの叫び を聞く。【終了】

ゆきみさんのところで

ボイススキャンコラボが募集してるわっ

すぐに満席になるだろうから

気になる人は急いで申し込んでね~


💚まよなか、ほんやさんがあらわれた【終了】

あきさんがほんやさんに交渉して

「白い橋」が2/24(水)まで無料にして

くれました。今日お休みでお時間のある方

はよんでみてはいかがでしょうか?


次回のSt.Mikarin教会は?(サザエさん口調)

ノートガルボの街らしく

読者の方のコメントでスキの多いものに

決めます。


①書物院にて大賢者白さんのオーラを読む

②めんざいふの販売

③棺桶のおむかえにいく

この3つの中から

凛にやって欲しい内容の書いてあるコメントに

スキをつけてくださいね。

一週間程度を目途に

次の行動を決めます。

白さんはこんな方です。

画像7


教会でできることはこちらに書いてます


それでは次回のSt.Mikarin教会も

お楽しみに😊






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。