見出し画像

イチオシ記事オーラ診断ダイジェスト#4

だいぶ待たせしてしまいましたが

いよいよ最終回!イチオシ記事オーラ診断

#4です。

Vol.16はchiyoさん

こちらでオススメした看護の小ネタを

記事でも書いてくださっています、

マスクの置き方が書いていますが

なるほど!と納得しました。

(読んでいただきたいのでわざと

中身は内緒)

オーラ診断でこういうのやったら

いいですよ~という内容をやって

いただけると私の提案が

役に立ったかも!?と感じて

とても嬉しいです。


vol.17は祐希さん

私の最近のお気に入りは薬膳の記事ですね。

小麦よりお米を食べた方が

私は体に力が入る気がします。

食材が書いてるとチャレンジしやすい

ですね。祐希さんの記事は健康に

意識を向けさせてくれます。


vol.18はレシーブ緒方さん

今相談者募集をやっています。

ご自身の価値の把握のため

レシーブ緒方さんが優しく相談に答えて

くれますので、困っていることがありましたら

是非相談してみてくださいね。


vol.19は如月桃子さん

先日は一緒にたままのお誕生日をお祝い

させていただきましたが

桃子さんもご結婚をされさらに

幸せいっぱいです(≧▽≦)

おめでとうございます!

実は桃子さんの最近のヘッダーと

私が作った桃子さんの解説図解が

似ているのがとても嬉しい(/・ω・)/


vol.20はサバエモンさんです。

冷蔵庫企画ではこんな冷蔵庫は嫌だ

ということで8つご提案いただき

大笑いさせていただきました。


vol.21はミーミーさん

ミーミーさんの記事は何を読んでも

面白い!と思っていたら

まぐまぐでの有料メルマガ発行が

決まりましたヾ(*´∀`*)ノ

初月無料2021年6月4日(金)が創刊日
毎月第1、第2,第3、第4金曜日の発行予定です

勝手に宣伝しちゃえ~


駆け足のつもりがだいぶご紹介に

時間がかかってしまい、私のこと

忘れられていない!?と心配した方が

いたら、ごめんなさい。


イチオシ記事オーラ診断の次回の方は

こちらですよ~


たまま、今もダイエットやってます?

私はこの歩き方を意識してます。

前よりも消費カロリーが多い気がするので、

ここからここまでこの姿勢で歩く!って

決めてやりつつもふとした時に

普段の姿勢に戻っていて

あ・・・負けた・・・って

ゲーム感覚で楽しんでます。


ではまたね~

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。