見出し画像

唯一無二の魅力を見つける

おはようございます。
緑川凛です。

約一ヶ月前、みゆさんがこちらの商品を
買ってくださいました🎉

みゆさんはプロフィールを完成するまで 
根気強く、嫌な顔をせず
お付き合いくださいました。

こちらの記事を読めば
みゆさんの読む人を想像して
記事を書かれていることがおわかりに
なると思います。

正直、私よりも文章上手です😍

ご一緒させていただいたゼロたんと
相談しながら楽しい時間を過ごしました。

メールを送る時、その人にしかない
唯一無二の魅力はなんだろう?
と思いながら送っています。

そんなこと、誰でもできるよ!
と仰る方もいますが、違います。

同じ人はこの世に誰一人いない。
どんな人にも、その人にしかできないことが
必ずあります。

人生の早いうちに見つけられた人は
その魅力を伸ばしたいと思ったら
多くの時間をかけて魅力を磨くことが
できるから、幸せじゃないかな。

でもね、その人にちょうどいいタイミングで
見つかるんじゃないかなって
思ってます。

自分で自分のいいところを見つけるのが
いいけど、意外と自分のいいところって
わからないんですよね😩

なぜなら、それは自分にとって
当たり前だから。笑

今日のトップ絵はお教室に行って
自分で描きました。

周囲の人から
絵が上手い。と言ってくださる方も
いるのですけど、
え!?そうかな?
影つけるの下手だし…
とせっかくのほめ言葉を
受け取りそびれちゃうんです😭

もし、自分のことを褒めてくださる方と
出会ったら、ノートの片隅に
どんなことを褒められたか
書き留めてください🥰

時間を置いて振り返ると
客観的に自分ことを見やすくなるので
へー、こんないいところあるんだ。
と受け入れやすくなります。

人生には限りがあって
どの才能の花を咲かせるか
取捨選択しなきゃいけない。

どうせなら、楽しい時間を費やして
才能の花を咲かせたいです。

みゆさん、さらなるご活躍を応援しています📣


この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。