見出し画像

【体験談を加筆】スプーン曲げ🥄歯ブラシ曲げ🪥オンラインセッション【投げ銭制】

座学と実習で90分お楽しみ頂けたら幸いです✨🌈🥰

☆内容:
自分が【今ここ】意識と【ワンネス意識】で自分の世界を創造している創造主であることを思い出し、世界を創造することを学び、ワークを通して創造体験をして頂くものです。

お申し込みは私まで直接messengerメッセージまたはクラブハウスの紙飛行機で、ご希望日時をいくつか明記してお知らせ願います。✨🌈🥰

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/chikako.kitazawa.5

クラブハウスはこちら
https://www.clubhouse.com/@midori5?utm_medium=ch_profile&utm_campaign=yOmlnfpsnxAeHhmI4yD3Bw-404007

こちらから折り返しご連絡差し上げます✨🌈

☆対象者:
次のことを知り、体験したい方
★【スプーン・歯ブラシが曲がる】仕組み【人間原理】
★【ワンネス意識】について
★【今ここ】【中庸】【中今なかいま】【ゼロポイント】について

☆この体験会で得られるもの:
★【マトリックスを抜けて】【自分の世界を創造する】入り口に立つこと。

スプーン曲げ体験談

スプーン曲げができたという事は、10年以上ひきつっていた肩甲骨のわきのカチカチに固まったscar tissue 瘢痕(はんこん)組織?も溶けるだろうと思って応用編としてやってみました。

言われた通り、飴が柔らかくなるみたいに、
今回は脂が溶けるのを想像しながら指で触っていたんですね。

ある瞬間に意識がシフトして
溶ける感覚があって

鏡を見たら塊がなくなっていました。

なんか嬉しくって😅

今はピカピカ光る細胞を想像して、細胞を再生させようと思っています。

あのスプーン曲げの体験が活かされています。
有難うございます。

カチカチのこの部分がスッカリ消えてしまいました。

ひきつっていたこのシコリは10年以上慢性的に痛くて、もう慣れちゃってたけど、消えて痛みもとれて本当に嬉しい。消えた時は一瞬でした。

☆この次のステップ:
以下の連続コースいずれも【マトリックスを抜ける】ことが目的です。
★「ライトボディ活性化・連続講座」の目的は、ご自分の倍音ヴォイスで自分自身を癒してライトボディを活性化しマトリックスを抜けることです。最上位の「人間パワースポット養成講座」の目的は、存在するだけで自他を癒す、いわば人間パワースポットの状態になることです。

☆講座案内リンク
★【投げ銭制】人間パワースポット連続講座の詳細

【人間パワースポット4回連続講座】お知らせ|翠みどり|note

★リットリンク
https://lit.link/midori8888


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?