見出し画像

ガレージハウスのススメ

早いものでガレージハウス『エイトベース』が竣工から丸1年が経過しました。設計建築に携わっていただいた関係者の皆様や入居者様のサポートしていただいてますスタッフの皆様。建築当初から変わらない多くの高い評価をいただいていますのも皆々様のおかげです。本当にありがとうございます!

現在はモデルルームとして数多くの見学者をご案内させていただきましたが、もれなくビックリされ『次の(建築の)予定ないんですか?』等のご質問をいただきます。
皆様のご期待にお応えするためロケーションやお部屋デザインを考案中です!ぜひご期待ください!

◆ How To ガレージ!

ガレージの使い方はお部屋と違いご利用される“多目的ルーム“という特徴が一番かと思いますが、ここでは日本初の『防音ガレージ+プライベートガーデン』のススメをご紹介したいと思います!

映画にゲームに欠かせないプロジェクタースクリーン!

◆ 専用庭でBBQやプールあそび!

近頃、新しいスタッフを迎えたことや久しぶりのまとまった夏季休暇もありましたのでモデルルーム兼オフィスで、親睦会や子ども用プールを作って遊んでみました!

専用庭でBBQ!
この日も暑かったのでお酒が手放せない!
プールだって出来ちゃいます!

最近ではBBQもコロナやゴミ等のマナーの問題で出来るところが少なくなった気がします。専用庭のあるタイプのエイトベースなら毎日やってももちろんOK!

さらにバイクや自転車の洗車を想定して、しっかり排水設備を設けてあるのでプールもいけちゃうんです!

◆ ゲームも映画楽しめます!

カンパーイ!
プロジェクターがあれば映画もゲームも楽しいです!

ガレージといえばクルマやバイクですよね。見てもさわっても楽しいですし、自分だけの空間はついつい時間を忘れちゃいます。
さらに人が集まれば料理をはさんで楽しいひと時も、一瞬です!

◆ 夜は雰囲気が変わっていいんです!

夜にBBQもいいですよね!

秋になればライティングして、虫の音を楽しみながらお酒をたしなむ。贅沢な使い方ですよね!

◆  ぜひ遊びに来てください!

今回ご紹介したガレージの内容はモデルルームとして、随時内見が可能です。プライベート感溢れるガレージハウスをぜひ体感しに、遊びに来てください!お待ちしてます!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく