見出し画像

Stormy Monday Blues聴き比べ

「一旦終わった」と書いたくせに、、、おまけで書いちゃいます。

しかも、似たような内容で以前投稿したけれど、
確認する為に聴き比べ。

(以前はStormy Monday Bluesをダイアン・リーヴスが歌っているものを紹介しました)


理解できるようになった今となっては、
申し訳なかったなあ、そらあ怒るよなあ。。。。。と思うけど、
昔、ライブで伴奏して下さった方にイライラされた事があって、、、、

私:「Stormy Monday blues をこんな感じで弾いて欲しいんです~!
   ガガガ ガガガ みたいな、三連で♪」

伴奏してくださった方:「そういう演奏したいならブルースのバンドの人と                  
            一緒にすればいいやん」

私:(どうしたらいいか分からない)   ?????? 

ジャンルとしてブルースは

ここから先は

782字
教材のような内容の記事が2本と、不定期でエッセイを掲載する予定です。

ライブやセッションで使える実践的な内容を掲載します。ジャズボーカリストならではのお困りごとを解決する参考書的なマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?