見出し画像

私の中の男子。(2024.6.7)

起床時間、睡眠時間のメモ忘れた。

・車で駅ビルへ。駅地下のデリで買ったお漬物が美味しかったので買いたかったのと月曜にシャツを買ったお店の店員さんがいたら会いたいなと思って。「商品見るだけでもいいのでまたお話に来てください」とは言ってくださったが、まあ社交辞令だろうと思いつつお店に行って服を見ていたらあの店員さんが声をかけてくれた。めちゃくちゃうれしいじゃないか!話しやすくて趣味も合って30分以上雑談してしまった。このお店のメンズのシャツを買ってから私の中の男子が覚醒した感がある。元彼と暮らしていたときは無意識にいろいろ我慢してたんだなぁ。

・駅地下のデリでお漬物とつまみ、デパ地下でカンパーニュを買ってから銭湯に行って汗を流して帰宅して家飲み。なんだこの感じ。私の中のおじさんも覚醒したのかも。

サポートしていただけたら安心して療養できます。