見出し画像

SFさんぽ

SFとは、すこしふしぎでSFです。

今日は、そんなすこしふしぎを探しながら散歩してみました。

画像1

時計台近くからスタートです。

画像2

挟まりonちゃん

画像3

マスコットもマスクをする時代となりました

画像4

地層っぽい

画像5

何だか宇宙っぽい建物です。

画像6

良いところに引っ掛けました

画像7

ちょっとかわいい取っ手

画像9

はい、一周しました。

画像8

今日もお疲れさまでした。

(まだ一回目ですけど)

この、ぬるーいさんぽ、続く・・・のかもしれない


#カメラのたのしみ方

#さんぽ

#カメラ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?