見出し画像

フィルター交換ゲーム

結局人は何にかを通して、自分を見続ける作業をひたすらしてるんだなぁと

画像1


人を通してはもちろんのこと、アートも、自然を見る事も、ファッションも、美容も食も思想も全ては自分のかけらをそのフィルターを通して、見つめて
感動したり、嫌いになったり、嬉しかったり、苦しくなったり

遊びたい放題の、フィルター交換ゲーム

はたまた、

自分の座にいると、周りの喧騒とは真逆で

本当に静かで、無味無臭で

幸福感に常に満ちてて

何も、足さない、引かない

そんな感覚が永遠にある

画像2

最近、どうも、ここの領域に近い感覚をずーっとずーっと感じてて

あ、また、最近は感動するためのツールや体験をそろそろまた、引っ張り出してぐちゃぐちゃにしてかき回したくなったなぁと笑笑!

もう、中身はオッさん抜けておじいさんだわ〜😅ちょっとだけ、焦ってみようと自分に言い聞かせた


あと、宇宙的な世界を敢えて、拒否ってきたコロナ期間だったけど、ここの区別もつけるべからずと、言う声が何度も降ってきたもんだから、
今参加してるプロジェクトもそろそろロックオンになる気配をかんじてて

画像3


ボチボチちんまりと、仕事してる風なのですが、動くと、動くよねー笑笑!

週末は、プチ旅行しつつ、本当にやりたいことが凝縮されてやって来てるので

自分の心を離さず、自分を時には優しく、厳しく面倒みていかなきゃだわ〜😊💖

日常、遊んで楽しんだら良いよね

誰かのためは、自分のためにを思いっきりしたら

必ずついてくるものだから