見出し画像

出展者インタビュー(1)おしゃべりは世界を救う?!〜オンラインフェス2022

2022年7月31日(日)開催のオンラインフェス2022
14時から、きつねチャンネルで開催の

おしゃべりは世界を救う?!byせかままcafe

出展者の西川直子さん、わかなさん、ふさみんさんにインタビューしました!

インタビュー動画はこちら

(インタビュー要旨)
Q.自己紹介をお願いします。

A.せかままカフェをはじめましたた東京有明店の西川直子です!
カナダバンクーバー店のふさみんです!
埼玉ねこ店のわかなです!
よろしくお願いしまーす!
(動画では触れていませんが、
実は、インタビューしているミドルパーク運営チームの
我らがさーやは、せかままカフェ・広島店なんだそうですよ!w)

Q.「おしゃべりは世界を救う!?」の内容紹介をお願いします。

A.日ごろ私たちがしているおしゃべり会を、実際に体験していただきます。
2つのパターンを考えて、実際に体験していただこうと思うので、楽しみにしていてください!

Q.「せかままカフェ」は普段どんなことをされているんですか?

A.せかままカフェは、日ごろはZoomを通して、みんなで、テーマがあったりなかったり、いろいろなおしゃべりをしています。
なかには毎週同じテーマでやっているおしゃべり会もあるし、
世界各地・・・ヨーロッパ、ニュージーランド、日本、アメリカ、シンガポールから、各地のホストが定期開催をしています。
それだけではなく、Twitterやインスタグラム、Facebookでも子育て関係の発信をしていたり、Podcastをやっている人もいます。
有料・無料のオンラインセミナーや勉強会も開催しています!

Q.今回の出展のおすすめポイントを教えてください。

A.せかままカフェで実際に行われているおしゃべり会を模したおしゃべりが体験できるのでぜひきてください〜♪

おしゃべりは世界を救う?!byせかままcafe

は、7月31日(日)14:00〜14:50です!
お楽しみに〜♪


お申し込みはこちら
https://torus-onfes2022.peatix.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?