初めまして未堂縁(みどうえにし)です

初めまして未堂縁(みどうえにし)と申します

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今回初めての記事なので、よく遊んでいるファイナルファンタジー14で私が操作してるキャラのSSと共に自己紹介をさせて頂きたいと思います。
(ちなみにFF14は2015年くらいから休みながらもやってたらしいです😲)

私はクリエイターといえるような人ではないと思っておりますが
好きな事をできる範囲でやっていき、こちらのnote等ネットに掲載していきたいと思います。

そんな私の好きな事は
ゲームの風景をスクリーンショット撮影したり、スマホやカメラを使い写真を撮ること

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
こういったゲーム内の景色をキャラクター視点で撮影するのも好きです
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


裁縫

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

読書

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

そして、エッセイを書いたりするのも好きです
書けたらいいなぁと思うエッセイ内容は、
解離性障害(当事者研究)のことやそこからの生活記録や
読書感想文、おでかけ記録等書けたらいいなぁと思います。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

と、こちらでは何を中心に掲載していくのか今は未定ですが、楽しく無理なくこの好きなものの作品ができた時に更新していけたらと、
ゆるい気持ちでやっていきたいと思います。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

こんな私ですが、よろしければよろしくお願いいたします
最後まで見てくださりありがとうございました!
未堂縁



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#自己紹介をゲームで語る

2,961件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?