見出し画像

何かが変わりだす・・・??

ある時の配信で、いつもとなんか違うなぁって思ってたら・・・ どこかのホテルからの配信だった。スゴイ!! 朝瞑想のためにシンギングボウルを持ってきてるなんて・・・  雑談の🐷ちゃんの代わりにオジサンが2人ほどついてきてた。そしてなんと❗❗❗  三線まで連れてきてるwww

一緒に旅行していたお友達は(のちにカズちゃんって判明)かなり疲れてるっぽいけど、そんなの関係なしにヨネちゃん楽しそう😍😍 終いにはお経まで唱え始めた・・・

そんな中でも、旅行に来た目的は「戸隠神社に参拝するんだ」って。

この一言に衝撃を受けた。

忘れてた!!令和になった時に「坂本神社」に参拝しに行こうって思ってたのに・・・ 毎日毎日、人が詰めかけてるのをみて、落ち着いたら・・・で忘れてた。一年以上経ったし、ちょうどコロナ自粛とかで落ち着いただろうから、近いうちに行ってみよう。

この思いから何かが変わりだす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?