「日記:動いてるふりだよ」 2020.08.18

・引っ越しぶりの、肉体的疲労。さっき3キロくらい走ったんですよ。昨日、めちゃくちゃに落ち込んでいたから、それの反動なのか、釣り合いを保とうとしてなのか、自分ではわからないけど、今日はめちゃくちゃ元気だった。

・もう早くオモコロ連絡してきてくれ〜。もう辛いよ。今日、オモコロチャンネルみたんだけど、あっちが求めてるのって、絶対にAE系なんだよな。明らかに。。もう、応募した自分が恥ずかしい。。そもそも、作業する時間があるかどうかは別として、YouTubeに出てる人たちは、普通に映像作ってるし、私と同レベルの技術はすでに持っているだろうしね。。ははは。。あーーーーん、もうつらいよーーーー連絡してこないでーーーーーー。えーーーーーん。もうやだーーーーー、

・て自己肯定感がまた下がったのもあって、走りました。やったことないこと、やると、ちょっと元気出る。走った結果、むちゃくちゃ辛かった普通に。下腹部、子宮?のあたりが急にめっちゃ痛くなって、う、、産まれるウウウ。て地べたに座り込みました。令和のマリア様になるとこだったよ。ランニングが趣味の人ってあれだね。本物のマゾだね。無理だわ。わたしには。本当に辛いだけだった。

・んだけど、うち帰ってから自分のランニングペースみたら、明らかに序盤がハイペースすぎだったみたいで、そりゃ、キツイワナ。って自分を慰めた。なんか、おしゃべりできるレベルのスピードではじめていいらしい。そんで、そういうゆっくりの走りをジョギングというらしい。。ハッハー。。。。。それ聞いたことある、、そんでわたくしジョギングとランニングの違いも知らなかったわ。。1キロを6分のペースで走ったんだけど、初心者は8分のペースでいくのがいい具合らしい。そんなゆっくりでいいんか。けどせっかく走るなら、飛ばしたいよな。後半まったく走れなくなって、ずっと歩いてしまったけど。お腹痛いし。

・また自己肯定感下がったら走ろうと思う。もう、ニューヨークは秋になってきたから、もうすぐ冬になって、冬は、とてもじゃないけど走れるなんて気温じゃなくなるのでね。(そして冬は4月ごろまで続く。)

・昨日、アイドルマスターシャイニーカラーズのノクチルコミュ「天塵」を読んだ。もう、良すぎた。。。

・ノクチル4人の不安定さ。と、結束。すべてが良い。良すぎて、苦しい。今日走ったのは、ダンスをそつなくこなす浅倉透さんに近づきたいのと、コソ練してる樋口円香さんにインスパイアされたのもある。やっぱり、オタクたるもの、推しから誇れるオタクでありたいから。浅倉透さん。。。。

・「天塵」を呼んで、雛菜さんがめちゃくちゃかっこよくて素敵でいいなと思った。彼女、すごいの。絶対に自分が幸せであることを主軸に置いていて、無駄な(自主練)ことはしないし、3人が自主練するよって言っても平気で帰ってしまう。こういうアツくない無気力系のキャラ(かつ天才肌であると尚良い)がやっぱり好きだから、どうしても惹かれてしまう。逆に、浅倉さんは半端ないカリスマ性と才能と美貌を持っていて、ノクチル3人をベタ惚れさせているんだけど、アホの子なので(んや、そこが可愛いんだけど・・!!!!!!)あー自分は雛菜さんの人間性の方が好きかもと思った。雛菜さんは、アホそうな言動をしているんだけど、いわゆる「本質の槍」で周りをグサグサやってるところが良い。。とてもいい。もちろん、樋口さんもだいっすきなんだけど、今回のコミュでは、あんまりそこまで良いところみられなかったかな。期待してた分残念だったかなー。普段は浅倉って呼んでるのに、心の中では「透」って呼んでるの可愛すぎ尊すぎ。そういえば、今回のコミュでは樋口さんの内面の描写はあったけど、他3人についてはなかったような・・?樋口さんは言葉尻きついけど、残念ながら、すげーまともなんだよな。雛菜さんがすごく気になる。最近。。雛菜さん。。。。。

・今日は、走るとかして、ちょっと「なんかした」気になってるけど、そういう小手先というか、ちまちましたことで日々の自己肯定ポイント稼いでるんじゃ意味ないんだよな。わかってんの。AE本当にやらなきゃな。やろうかな。うん。。YouTubeも。。。。。。

・すみませんね本当に毎日グダグダ同じようなこと言ってて。

・寝るね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?