見出し画像

奈良のとあるカフェで

大学時代からの気が置けない友達と、半年ぶりに奈良で会いました。

隠れ家のようなカフェで、お互いの近況を話し合いました。

画像4

学生時代に始めた陸上競技を今も実業団に所属しながら続けているその子は、「最近自己ベストに近いタイムが出せる」と走ることがとても楽しいようでした。

タイムが伸びず、かなり苦しい時期を経験していたことを知っていたので、その報告を聞いてうれしいと思う反面、

「夢中になれることがあって、いいな・・・。」

と心の中で少しタメイキをつくような気持ちも。

画像4

そんな自分がいややナァと思いつつ、自分がうまくいってないときもこうして一緒にいてくれるのがその子なんやナァとあらためて思いました。

ちなみにこの隠れ家のような素敵なカフェは「ROKKAN ROOM(https://par-ple.jp/gourmet/20190916_rokkanroom/)」です。

古民家を改装した、しずかな場所でゆっくりできます。

奈良に行ったときにはぜひ。

▼運が良ければ屋根裏部屋のような2階を使えるかも。

オーナーさんお手製のおしゃれな絨毯が敷き詰められています。

画像4

▼チャイ。

急に寒くなって冷えた身体を温めてくれました。

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?