見出し画像

こんばんは。

昨日わからないと言ってたポルトガル語は、よい夢を、みたいな言葉かもしれません。モデルの方に教えていただいたけど覚えれれなかった。
音楽聴くことが楽しいです。ビリー・ギルマンとか探してやったぁ~とか思っています。One Voice がすごく好きなので。あの頃の声が貴重。今の歌も初めて聴きました。声変わりで苦しかったでしょうね。
今日は暑くて、夕方自販機で大人買いしました。コンビニとか遠いんで。
飲み尽くしていますよ。自販機の飲み物。
朝行くお店のコーヒーもいつも種類が少なくて、変化を求めながら、我慢しています。ジレンマ。
少し前まで、カフェイン抜いてたから贅沢ですけど。
ちょっと、いつもより長く書き込みました。
今夜も暑さも吹っ飛ぶくらいに楽しく過ごしてくださいね。
台風も気になるところ。
良い週末を!
ではでは~、おやすみなさい。
またね~\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?