見出し画像

おうち時間を工夫で楽しく

こんばんは。

親が介護のサービス行かないことになり、それこそ工夫で楽しく暮らさないと続きません。

私も兄弟も別々に障がいがあり、私はリウマチもあるので。みんなで助け合いながら、ワイワイやっています。

図書館、中古本を利用したり、ネットで音楽聴いたり。

ひたすら作業的家事をしたり。

ポッドキャストを楽しんだり。

おもちゃのロボットやLEGOを買ってみたり。

服を1ヶ月買わない!を続けたり。

美容をシンプルにして楽しんだり。

そんなとこかな。

それでは、おやすみなさい。

#おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?