金持ちジュリエット

「ふふふ……やったわ。ようやく完成したわ、仮死の薬が」
「おめでとう、ジュリエット」
「さっそく自分で試してみるわ」
「とんだマッドサイエンティストぶりだね、ジュリエット」
「この薬の開発には思ったより費用がかかったんだから、すぐにでもお金が欲しいの。生命保険はたんまりかけてあるわ。それにこの薬、高く売れるわよ。うふふ」
「時に金は人を狂わせるね、恋よりも」
「そういえばなんで仮死の薬なんて作ろうとしたのかしら……?」
「まぁ、駆け落ちには資金がいるよね」
「駆け落ち?」
「仮死の薬を売ってお金を山分けしよう。これでやっと誰にも邪魔されず二人で暮らしていけるね、ジュリエット」
「山分け? えぇ、そうね。あなたにも生命保険をたっぷりかけてあるの、愛しのロミオ」

#ショートショートnote杯 #金持ちジュリエット #金持ち #ジュリエット #ショートショート #超短編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?