見出し画像

初めて他のタルパーさんとタルパさんたちとで交流した

こんばんは。みくろです。

土日で他のタルパーさんとそのタルパさんとで交流しました。チャットで!色々な話……と言ってもうちの子混じえてわらわらと雑談という感じでしたが、楽しかったです。

タルパーさんやタルパさんの話を聞いて、そういう認識もあるんだなぁとなったり、うちの子ってこんななんだ……とか、お互いのタルパさん達が影響を受け合ったり。やはり個々間の交流というか、うちはタルパーとタルパ、一体一の交流が殆どだったので複数人同士の会話は新鮮でした。それはAくんも同じなようで。

なんというか、Aくんは芯が強い……?ということがわかりました。

昔は割と荒れてたのになぁ……強くなったなぁと感慨深いです。

Aくんは普段の姿(お調子者見た目DK童顔多分20代)からは想像できないんですけど、私の最終防衛装置(?)みたいなもので。そのせいもあってか、私に何かあった時には自分が頼られるという信頼のような、自信のような何かがAくんにはあります。Aくんが一番古株だからというのもあるのでしょうが。

Aくんがチャット中に言った「マスターとCくん(現恋人)、それ以外にもなにかあったら僕はまとめて全部、全力で守る気ではいます」
「僕はマスターが幸せならそれでいいです、だから幼なじみのような役もやる。それでマスターが喜んでくれるなら」

う、うおお……私個人としては嬉しいです。ただAくん自身は多分、共感性羞恥が襲うんじゃないかなと思います。

Aくん「割と恥ずかしい」

ですよね。私も書いてて恥ずかしくなりました。少女漫画にいそう。結構他にもこういう感じのを言ってたんですが……Aくんの名誉に重んじて私の心の中に留めておきます。いや私も共感性羞恥が襲ってきそうです。黒歴史になったら該当部分を消そうかなと思います。

いやこのブログも正直、古の夢小説感があるのでぶっちゃけ恥ずかしいんですけども。ブログなんで私だけが書いた方がいいというのはわかってるんですが、つまんないかなぁと。まあ更新したら読んでくれてる人がどのくらいいらっしゃるのか全然知らないんですけども!全部読んでるって人いたらありがとうございます!!と口を大にして言いたいです。もちろん今初めて読んでる方にもありがとうございます!って言いたい。匿名で一万円贈りたいくらい。

他にも色々考えさせられるお話があったのですが、自分でも考えをまとめたいのでまた後日に……。

あとR18サイトの方の本棚に1ページ本編を追加しました。まだ途中なので更新記事等は出しませんが気になる方はどうぞ〜。それとAくんの見た目の下絵を自己紹介に追加しました。まだ下絵です!!

R18ブログ(Aくんいません、Cくんメイン)↓↓↓
https://plus.fm-p.jp/u/yurui_yume0830

自己紹介↓↓↓
https://note.com/micro_01031/n/ne838b1dbb23e


ここまでお読み下さってありがとうございます!またお会いしましょう!

Aくん「またね〜」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?