見出し画像

あの夏を取り戻せ

おはようございます😃
こんにちは♪こんばんは🌆
micoreです。

コロナ禍で甲子園ができなかった元高校球児が発起人でクラウドファンディングで資金を募り
大会が実現した。

と!いうニュースを見て素晴らしい👏
と感心してしまいました。


ただでさえ強豪校の野球部に入るのさえも難関。
レギュラーになるのも難関
そこから試合に出るのも…
様々な人の夢や思いを乗っけて
試合に出る🏟️

ただただ、小さい頃からプロ目指して
磨いてきた子や甲子園に出る事を目指すとか
考えたら3年間とは言わず、すごい夢だなと思います。

誰のせいでもない。
費やした時間や努力が崩れる。
「悔い残る」「仕方ない」で終わりそうな気もしなくない環境なのに。。。計り知れないな🥹

大人になるとどこか『悔い残ること』があっても割り切ることがうまくなっている気がします。

あなたは『悔い残る』ありますか?

私はいくつかあります‼️
今思えば過去だからどうする事も出来ないけど、それはその時の限界だったのかも知れないと思ってます。

「後悔先に立たず」ではなく、出来ることは今やりきろうと実感した時間でした。

📷写真は北海道のとある場所。
この木についている雪は北海道は寒冷地じゃないと見れない。
あと何年居るかわかりませんが
悔いなく転勤族の家族として
北海道LIFEを楽しもうと思ってます♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◉札幌市豊平区でヨガを教えています。

🧘毎週土曜日 コープさっぽろ美園サークル1
   10時30〜11時30分の1時間レッスン
→予約無しでふらっと入れます。

→第1.第3土曜は佐藤先生(女性専用ヨガ)
→第2、第4土曜は中原(男女OK)

レイズは持ち上げる・育てる・向上すると言う意味です。ヨガで心身を楽にする習慣を作りませんか?
味の時計台さんの隣のコープさんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?