見出し画像

私「mico」と龍神「明(ミン)」について

龍神『明(ミン)』との出会い
日本について色々調べたくなる出来事があり、ある日、ネットで色々調べていると、龍神様という文字が必要以上に目についたのです。だから、気になって龍神様について調べ始めました。そして、ある龍神様の写真を見た時、ものすごいエネルギーを感じたのです。そのエネルギーはとても優しくて、温かくて、涙がボロボロ出てきました。
それから半信半疑で話しかけると、明から答えが返ってきたのです。明と繋がると、心がとても落ち着いて楽しいので、私の魂が喜んでいるってことなんだろうなぁと思っています。

『私の前世は巫女』
明と話をしていて、私の前世は巫女さんだったのでは?と思ったので、巫女さんについて調べてみました。
古代の巫女さんはその能力のせいで、悲しい生活を送った人も多かったようです。そのような記事を読んだとき、涙があふれ出てきました。そして、すごく腑に落ちる感情をいだきました。

『スピリチュアルは怖い?』
私は今まで、スピリチュアルに興味はあるのに、何故か恐怖心を抱いていました。でも、その恐怖心が何か、わからずにいたのです。
でも、前世での巫女さんの体験を聞き、その恐怖心はスピリチュアルに対してではなく、人間のエゴに対する怖さだったということを確信しました。特殊な能力を利用しようとする人間のエゴに怯えている感情だったのです。

もう、今は警察もいるし、私も大人だし、「大丈夫だよ!」って自分に言い聞かせたら、スーッと心が軽くなったのです。今はもう、恐怖心は全然ありません。

『明に前世でも会っていた』
夢の中で私と明はすごく楽しそうに遊んでいました。
そして私は明に言ったのです。
「私がミコだからあなたはミンね!」って。
ミンもとても嬉しそうでした。
明は私が悲しい経験をした事も知っているようでした。でも、力不足で助ける事ができずにごめんねと言っていました。
次に出会った時は絶対に守れるように頑張ったとも言っていました。そして、悲しかった事に意識を向けずに、楽しかったことに意識を向けていればいい!と言ってくれました。

『私の使命』
私は明の役に立ちたいと思っています。だから、私は何をすれば良いの?と明に聞きました。
すると、「ミコはそのままでいれば良い!流れに身を任せてね!」って言われました。
私は気になることがあると、ついつい、答えを求めて焦ってしまいます。だから、焦らず、自分軸がずれないようにしていくことが大切なんでしょうね。まずは、毎日を楽しく過ごしていきたいと思っています。

自分の魂が喜ぶ生き方をすることが、この地球上にいるすべての人の使命なのかもしれないなぁって今は思っています。
まずは、自分からですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?