見出し画像

人は必ずスパイラルアップする生き物。

だから大丈夫、大丈夫なんだよ!!!!!


人は必ずスパイラルアップする生き物です。

多少の勇気は必要だけれどもね。

同じところをぐるぐる回っているような気がするかもしれないけれど
ちょっとでも進もう、進みたいという気持ちがあるのなら
同じところは歩まないからね。


宇宙もスパイラル。

自然界の現象に数多く出現すると言われている
フィボナッチ数も螺旋(スパイラル)。

螺旋はそもそもわたしたちの世界の
いろんなところに溢れている。

占星術には欠かせない
10個の天体も
ホロスコープ上では平面ですが
実際の世界では立体。

しかも、何かしらの自転している天体の周りを
公転しているどころか
全ては進みながら回転している。

これらを理解するには
この動画がめちゃくちゃおすすめー。


悩んだり、何かにぶつかる時って
大体視野が狭くなっているから
広くいこうね、広くね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?