見出し画像

書き初めnote

今年も素敵な時を一瞬一瞬味わっていくぞ。


あなたの【毎年恒例】ってなんですか?

【毎年恒例】ってみんなはあるのだろうか。

私の場合、
年末はカウントダウンライブに行ったり
お家で誰かと過ごしたり
いろいろあるけど
0時ジャストに起きていない
ことはなかった!

でも今年は22時くらいには就寝。

なんだか肩の力が抜けていた年末でした。

全然こういうのもありだなぁ、と。


譲れないものをしっかり形作っていきたい2023

欠かせなかったカウントダウンをしなかったり
変わることもあるけれど

元旦の初日の出、
そして映画館で映画鑑賞!!!は
やっぱ外せないな〜と
今年も変わらず、えんじょいしたのでした〜。


やめることを決めた年末。

引き続き自分と対話しながら、
譲れないものは譲らない2023年に
していきます!





#タロット #占星術 #仕事運 #仕事運鑑定 #みっこあら #みっこの毎日 #いちいち哲学 #脳みそ宇宙会議 #アダルトチルドレン #繊細さんのロールモデル #ホシヨミ座 #霄よみ学園 #霄を編む人 #ソラを編む人 #一歩ずつ #流れの中に #人生は波乗り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?