見出し画像

『みこのしあわせレシピ♪』

今回は、3ステップの時短・簡単レシピ✨

「小松菜の炒め煮」です😊

小松菜は、季節を問わず手に入りやすい緑黄色野菜🥬

ビタミンA、ビタミンC、カルシウムなど

微量ビタミン・ミネラルを多く含んでいるので

免疫力アップにとってもオススメです✨

ぜひ作ってみてくださいね🥰

画像4

では、はじめましょう❣️

材料は、

小松菜、薄揚げ、ちりめんじゃこ、お醤油 

とってもシンプルです✨

画像1

①お鍋に、小松菜、薄揚げ、ちりめんじゃこの順に重ねます。

画像2

②水を入れたら、蓋をかぶせて火にかけます。

③小松菜に火がとおったら、お醤油で味を調えます。

たったこれだけ。5分で完成です〜✨

画像3

以前、レッスンに参加してくださった方が、

「コレ、料亭の小松菜より何倍も美味しい💖」

って、涙を流してくださったこともあるレシピです🥰

トライしてみてね❣️

ーーーーーー

お料理の器は、

大阪府豊中市庄内『器の店・三島』さんに

ご提供いただきました。

https://utuwaya.osakazine.net/https://utuwaya.osakazine.ne

大切に使わせていただいています。

ありがとうございます💖


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?