22/08/09 落ち込む日もある

6:30起床

植物たちの水やり〜大葉は生き返ってきたけど、お花たちが…枯れている…。もうだめなのかなぁ〜


今日はししゃもに合わせて白米準備!
ももとキウイとハムときゅうりのプレート。

仕事の時間まで、今読んでいる「試着室で思い出したら本気の恋だと思う」を読む。普段は恋愛小説は全然読まないけど、タイトルが気になって…たまにはドキドキしたいよね。


仕事。昨日ミスしてからモチベがダウン。何度チェックしたと思っても、ここ!?って自分でもガッカリするようなところを間違えていたり。。。

オンライン講座とか受けようかな…ADHD気質だからクリエイティブな仕事がいいとか言われるけど、大人になってから職種を変えるって難しいよ。。

人生100年、あと70年近くあるのなら、新しいことを始めてもいいのかな…。

このモチベダウン、しばらく引きずりそう。。
この気質なんだからうまく気持ちを切り替えることもできるようにならないとな。

ふぁー今日は気持ちが落ち込む…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?