見出し画像

経過 2022/08/27

亜急性甲状腺炎の経過。こちらのエントリーの続きです

ステロイド投薬から2週間過ぎたくらいから体がかなり楽になりました
頭痛は1週目くらいで消えましたが、倦怠感で日中疲れて眠ることも減って、この頃にはだいぶ普通に生活できる状態に

ちょうど2週目から薬の量も減り始めました、そういえば
それまで15mg/dayだったのが、10mg/dayになります

そんな感じで楽になったので仕事にも復帰
テレワークで体の負担少なめで仕事に戻ることができました
2日間ほど業務してみた感想ですが、まあちょっとした浦島太郎状態なのでキャチアップ大変です。もうちょっと時間かかりそう
仕事はそんな感じで徐々にで良いですが、やはり仕事できたというかそれくらい回復できた嬉しさで昨夜はビールを飲みました。多分1.5ヶ月くらい飲んでいなかったですよ

ということで回復途上です
別エントリーでも書きましたが、オートバイ乗り回せるくらいになってます

徐々に元の生活に戻ってきました
体調を見ながら進めます

続きはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?