見出し画像

経過 2022/09/02

亜急性甲状腺炎との戦い、経過です
治療を開始して25日が経過しました
結果から言うと回復の速度が落ちている気がします

前回はこちら

8月26日からの週はフルタイムで仕事でした
月曜だけ出社、あとはテレワークです
休んだ次の日である月曜日は快調で、出社しての業務も色々できて満足
次の日も頑張りましたが、やはり疲労が溜まっていくのか週の後半になるにつれてだるさが強くなりました

まだ仕事復帰は早かったのか、とも思いますが休めば仕事できるのは間違いないので可能なら2日仕事して1日休むみたいなペースが今は良いのかもしれません

そう言う感じで金曜日はもうヘトヘト
午後休むかとも思いましたがなんとか低空飛行で乗り切りました

状態としては
・頭痛や甲状腺周辺の痛みはない。しかし倦怠感の波があってしんどい
・手足の震えがたまにある
・まだ自転車という感じはない
・軽いストレッチや筋トレで心拍数が爆上がりする
・散歩はできる。でも雨が多くて出られなかった、残念

と言う感じです
チャンスを見て散歩しよう

今日はここまで

続きはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?