経過 2022/09/17

前回の続きです

甲状腺炎治療が始まって6週間ほど経ったので検査を受けました
血液検査の結果、まだ正常範囲から少し外れているものがありますが治療前の値よりずっと改善されていました

ドクター曰く、これくらいなら正常に近いのでもう大丈夫
ということで、ステロイド投薬は手元にある数個で終了
1ヶ月後にもう一度確認してみることにはなりましたが、もう大丈夫そうです

7月〜8月に続いた大不調の状態はもう発生しなくなりました
普通に仕事しているのでそっちの要因で疲れますが、それはまた別の話

ということで、甲状腺炎は快方に向かっています
みなさん暖かい言葉をありがとうございました

完全に運動しない人の体になったので、いきなり「やったー!サイクリング行くぜ!」とかは無理ですが、徐々に試してみます

つづきはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?