見出し画像

経過 2022/08/18

自分のメモみたいなものです

亜急性甲状腺炎と診断されステロイド投薬開始から1週間ちょっと
毎食後に5mg投入してます

何してる?


夏休みで仕事なし
自宅で入院しているみたいな感じで寝てることが多い
なので活動量はほとんどなし
外出は食事に行くくらい
本も読んでいるけどすぐ寝落ちする
テレキャスターより重たいものは持っていない
グランツーは国際A級ライセンスまで取れた
Google UX Design courseは最終コースの半分まで進んだ。あと少し!

状態


頭痛は明らかに減った。ほとんどない
倦怠感は変わらず。ちょっとしたことですぐだるくなる
心拍数の異常も継続。まだまだ平均値が高いし、すぐに上がる。F1のエンジンみたいにレスポンス良い
発熱はなし。でも体が暑く感じること多い
髪の毛の抜ける量が増えている。これはちょっと嫌だな(掃除が大変)
散歩など軽い運動もやる気出ない
身体全体がふにゃふにゃになってきた。筋肉が全部消えてしまったみたい

ぱっと見普通に見えるけど全体的なエネルギーレベルが低いままです
頭痛が減ったので少し楽になったけどまだまだですね


このエントリーの続きはこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?