見出し画像

Bike Ride - 2022/08/27

今週後半は体調も良くなってきたので仕事にも復帰
土曜日の今日はR7に乗ってみました

まだまだ暑いので山方面へ
天竜から春野まで気持ちよく流せました

春野にある大天狗

日陰が多い道は走っていれば快適ですね〜

カーブが多い道、右に左にバイクが倒れて遠心力が身体やバイクにかかってタイヤのグリップ力とバランスする瞬間が好きです
R7についているタイヤ、グリップ感が分かりやすくてとても良いものですね。公道での速度域での話なのですが、とても気持ち良いです

そのまま周智〜森スカイラインを通って平野部に戻ると灼熱地獄
まだ身体を暑い状態にあまりできないので100kmほどで帰宅

白と赤のナカマ

まだまだ暑いのでもう少し早い時間に出たほうが良いかなあ

これくらいの運動できるくらい回復できたのはちょっとラッキーかもしれませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?