見出し画像

4月22日 あさごはん

 おはようござます。

雨上がりの げつようび、あさ。

今週も頑張ろう!! っと気合を入れて
早朝のキッチンへ。

きょうのあさごはん

4月22日 朝食
 

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ。
 
 GWまであと少し。
お出かけの予定は 例年通り全く
入れてはおりませんが・・・
今年は 息子クンが帰省してくる!!
っというビッグイベント(笑)が
待っています(*´▽`*)

 息子クンが帰ってきたら
何をつくろうかな~??
…いやいや お料理に目覚め始めた?
息子クンに何を作ってもらおうかな~
なんて考えながら調理を。

 息子クンの炊くごはん
食べたいな なんて言いながら実は
 手抜きをしたいだけ ダッタリシテww


きのうのお昼ごはん・夕ごはん(息子クンの)

 基本週末は 一日2食 ナノカナ?
でも ちゃんと作っているのは
えらいなって思います。

 外に出ないと それほど
おなかもすかないようで。

 あと 先日送ったおやつも
食べてくれているようで。

 節約 →「食費」を削ろうと
しちゃうみたいなので・・・
食材をたくさん送ってあげるのが
いいのかな なんて思ってみたり。

 飽食の時代に 栄養失調なんて
なってほしくないから・・・
心の栄養(おやつ)も含めて
食は充実させてもらいたいなって
思います。

 今日も良い一日になりますように♡
さっき おはようスタンプは送ったけど
・・・お散歩写真も送りつけようかな?
(既読で起床確認は もう少し続けた
 方がいいかもww(*´▽`*))

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?