見出し画像

5月29日 あさのおさんぽ

 雨上がりのあさ

少々肌寒くて・・・
カーディガンの上に
ウィンドブレーカーも着こんで
外に出ました。

 そとに出るまでは 正直少し
億劫に感じていたんですけどぉ
(そんな朝もありますww)
出てしまえば 気分も良くなって

 最初は チョット嫌な感覚だった
「肌寒さ」を楽しむ余裕も出て
来たりして( *´艸`)

 とはいえ 体調がよくないという
自覚はあるので ここは無理をせず
近場をウロウロすることに。

 抜かずに残したドクダミ。

 抜かなくてよかった(*´▽`*)
水玉との共演に癒されました。

 今週末は 予定が入っているし
それまでに元気にならないと。

仕事も計画的に片付けなくちゃ。
そうそう 息子クンに頼まれたもの
送ってあげないとね♡
(『頼まれたもの以外』の荷物も
 結構たまったし(笑))

 足元にも 頭の上にも
❂水玉paradise❂が広がっている
ものだから・・・

 しゃがみこんだり 見上げたり
体を不自然にひねってみたり
限界まで背伸びをしてみたり…っと
地味ぃ~にいい運動(?)になった
ような (*^。^*)

 息子クンからの おはようmessageも
届いたし お互いの生存確認完了ww

 今日も1日 がんばろう!!

この記事が参加している募集

#散歩日記

10,046件

#朝のルーティーン

16,167件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?