見出し画像

7月17日 あさのおさんぽ

 今朝も 早朝に食事の準備と
後片付け、お掃除を終えて・・・

雨の中 あさのおさんぽ へ。

 体が重だるいのは
このお天気のせいでしょうねぇ。

水分を摂りすぎると 体が重いし
摂らないとそれはそれで危険だし。

 こまめに水分補給をしながら
適量を探ろうと思います。

 

 今日はきのうよりも3℃ほど
低くて 予想最高気温は28℃
だって。

 雨だけど…暑くないのは
助かります。((+_+))

 明日は晴れるようですが
予想最高気温が 35℃だって。

   覚悟シテオキマス ((+_+))

そばの花

 道路わきには そばの花。
近くのそば畑から種子が
飛んできたのかな・・・
この辺でも…我が家の庭にも
時々ぴょこぴょこ生えている
ことがあります(*´ω`*)

 工場の裏に回ると・・・

ダライ粉(鉄くず)が
ドラム缶にいっぱい。

 近々回収だな(*´▽`*)

 鉄くずの上を 緑色の
何かが 動いていて・・・

サツマノミダマシ?
でしょうか
(違うかも です)

 無機質なものと昆虫。
脳の一部がちょこっとくすぐられて
しまいまして(maniacでスイマセン<(_ _)>)

 撮影しようとするんだけど
すばしっこくて(*´ω`)

 暫しその動く姿を
目で追ってしまいました。

 ・・・さ
お仕事modeに切り替えて・・・

 今日も一日頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?