見出し画像

9月26日 あさのおさんぽ

 きのうも 息子クンを送った後
ひとりあさのおさんぽ

 いつもよりも 電車1本分(30分)、
時間が遅いので、お散歩ですれ違う
ご近所様もいつもと違っていて(*^。^*)

「おはようございま~す」
っと挨拶を交わしながら
歩きます。

 きのうは雲が多め。
終日曇りの予報が出されて
いました。

 朝すぐに取り掛かるべき
お仕事があったので、
早めに切り上げて帰宅。

 頑張れ 息子クン
そして 頑張れ 私!!

 メンタル なかなか強くなれない
情けない母だけど・・・
しっかりサポートしないと❢

 ひとり気合いを入れる時間大事♡

 あさのおさんぽ最高❤


この記事が参加している募集

#散歩日記

9,828件

#朝のルーティーン

15,946件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?