見出し画像

8月23日 あさのおさんぽ

 おはようございます。

 昨夜は チョット寝苦しさを感じて
エアコンを切らずに休みました💤

 この時期 夜がこんなに暑いのは
ホント珍しいなと。

 でもでも 朝には涼しさが戻って
きました。

「今日も暑くなるんだって・・・☀」

 残暑が厳しすぎて…
体調が悪いのが風邪?の諸症状
なのか 暑さのせいなのか よく
わからなくて (*´Д`)

 今日も 極力日中の暑い時間は
外に出なくて済むように 涼しい
うちに外出のお仕事は済ませて
しまおうと思います。

 🌰 秋の味覚 🌾
順調に生長中のようです。

 でも農作物も 暑さの影響を
受けて 残念な状態になったり
するんですよね・・・

 ホンット危険な暑さ。
今日も熱中症対策を万全にして
過ごそうと思います。

…さ そろそろ息子クンを
起こしてこなくちゃ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?