見出し画像

5月12日 あさごはん

おはようございます。

 きのうからずっと変な頭痛に
悩まされていて・・・
片頭痛には慣れっこのはずなのに
久々に『頭痛がツライ』と感じてしまい
ました (*´Д`)

 お天気のせい?
それとも 磁気嵐のせい???

 結局ほとんど眠れずに朝を迎えて
しまいましたが 頭痛は少し軽減した
ような(#^^#)
 このまま治ってくれるといいな。

きょうのあさごはん

5月12日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 今日は午後から用事があるから
朝はゆっくり休んで 体調をととのえ
ようかな と。

 白玉粉 使い切りたかったので
冷やし白玉ぜんざいを。

 甘さ控えめが好きです。


きのうのあさごはん(息子クンの)

 きのうは 息子クン
お友達と終日遊びに行くと。

 朝しっかり食べて出かけた
ようですww

 今日は また ぶらんち かな。


 どうやら天気は下り坂。
夕方には雨が降り出す予報が出されて
います。

 この頭痛ももう少し続くのかも
しれませんねぇ・・・(*´Д`)
  👆耐えられないlevelでもない
   ですが…頭痛は鬱陶しいもの
   です▼

 楽しいこと・ハッピーなことを
重ねて 何とか紛らわせなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?