見出し画像

9月23日 あさのおさんぽ

 おはようございます

今朝は少々肌寒さを感じるあさ。

午前6時過ぎに いつもどおり…
夏物のパーカーを羽織って外に出たん
ですけど…チョット寒いくらいで。

 朝はもう 秋物の…少々集めの
上着を着て出かけたほうがよさそう
ですね。

 秋の虫の声。
昨夜も いい感じに・・・
寝る前のBGMとして楽しませて
いただきました。

 朝のこの時間帯も
シカやサギ、ハトの声に
混じって聞こえてきて…
秋の朝を満喫しながら
歩くことが出来ました。

 例年なら この時期は
群生するヒガンバナを楽しむ
ことが出来るんだけど・・・

暑かったな~って感じていた
昨年のこの時期でも 蕾が
地上に出ていたはずなのに

今年の暑さは その上を行って
いるようで 今年は その気配
さえ感じません。

 これから涼しくなったら・・・
楽しむことが出来るのでしょうか。

 じっとしていると チョット
寒くて…速足でひたすら歩く朝(笑)

 立ち止まっての撮影も
短時間で終了 です(*^。^*)

 今日の予想最高気温は28℃
だって。

 午前8時前でも30℃近くあった
2階リビングも 今朝は24℃。
 今日は心地よく過ごせそうです。

 とりあえず 部屋着は秋物に。
今日は 肌触りのよい・・・
夏場はチョット暑いかな?だったシャツと
ロングスカートで過ごそうと思います。

 連休最終日・・・も
のんびり過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?