見出し画像

5月19日 あさごはん

 おはようございます

今朝は曇り空。
これから天気は下り坂のようです。

 今日はいろいろと気になっている
雑務をこなしながら過ごそうかな…

きょうのあさごはん

5月19日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(#^.^#)

 やっぱり 朝はごはんよ ごはん~

ごはんを口に運びながら
そう感じておりました(*´ω`)

 豚肉使用の肉じゃがは
生姜を多めに入れて・・・
甘さ控えめに。

 お昼はこれがmainだな(*´▽`*)

きのうの夕ごはん(息子クンの)

 最近 息子クンから届く画像に
刺激を受けること多し(*^。^*)

 明日は鯖料理 かな!(^^)!

 食欲がある って素敵♡
食べたいものがある って
素晴らしい!!!

 食べることに幸せを感じるって
とてもありがたいなと実感して
います🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?