見出し画像

1月12日 あさのおさんぽ

 今朝は 雨

・・・なので 車の解凍作業は
必要なし。(凍えずに済みましたw)

 息子クンを駅まで送る車中で
「怪我には気ぃつけぇや〰」
「今日は早く帰っておいで❤」

 試験前日は 穏やかな気持ちで
過ごす方がいいですよね。
 今更 ガツガツ詰め込んでも・・・
入らない気がする(笑)
  👆直前に気になった問題は
   調べて解決すべきですがw

 今日は 無心で近所をゆっくり
一周。
 ぼ~っと歩いていたら 私も
変な緊張感がなくなりました。

 普段は 目覚まし時計を使わずとも
目が覚めるんですけど・・・
明日は 絶対お寝坊しちゃダメ・・・
って変なプレッシャーで 逆に
寝過ごしちゃったらどうしよう(*´Д`)
っと 急に不安になり

 家中の目覚まし時計を集めて
セットしようと決めました(笑)

 力強い生命力・・・
分けてもらおう(*^。^*)

 あさのおさんぽ最高♡

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?