見出し画像

7月22日 あさごはん

 おはようございます。

きのうは暑い一日で・・・
料理教室の帰りに お買い物に
寄る予定だったんだけど・・・
暑すぎて無理▽
 スーパーをthroughしてしまい
ました(;´∀`) 

 今日は 母の病院の送迎があるから
その時にちゃちゃっと済ませちゃい
ましょうか。

きょうのあさごはん

7月22日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 キュウリ 切っておいたのに
並べるのを忘れました。
 あとお漬物も添えようと思って
いたのに 忘れてますねぇ(;´∀`)

 朝からぼ~っとしているのかも
しれませんww

 ごはんには あぶり海苔を
パラリ。
 食欲がなくても ごはんは
箸が進みます(笑)

 お味噌汁とご飯だけでも
いい気がするんです 朝。

 でもでも 朝ごはんをしっかり
いただくことは熱中症対策になる 
と聞いているし、 お昼はもっと
食欲がないこともあったりするので

 やっぱり 朝しっかりいただく
習慣は続けようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?