見出し画像

10月7日 あさのおさんぽ

 おはようございます。

今朝も冷えました〰
足元の ミニヒーターが
いいお仕事をしてくれています。

  息子クンは 朝から塾へ。
いつもより起床は遅め なので
その前に あさのおさんぽへ。

 首元にはタオルマフラー。
でもでも それでも寒くて・・・
もうハンドウォーマーも必要かな。
真冬が怖いな・・・

 あさがおさんは
イヌタデさんを支柱に( *´艸`)

 地面を這うように蔓を伸ばして
開花してくれている子もいます。

 ゴーヤの花は 少しずつ
サイズダウンしているような。

 少しずつ 季節は進んでいるのですね。

…そっかぁ 世間では3連休なんですね。
最近『連休』の感覚がなくて(*^。^*)

 息子クンは3日とも塾だし
私はフツーの週末を満喫したいと
思います。

 明日明後日はお天気が悪そうだし…
今日のうちにお外の作業をしてしまおうかな。

  そんなことを考えながら
今日は少々速足で歩きました。
 (だって寒いんだものぉ(*´Д`))

 帰宅する頃には指先がぽかぽかに❤

 あさのおさんぽ最高♡

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,828件

#朝のルーティーン

15,946件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?