見出し画像

9月7日 あさごはん

 おはようございます。

 今日も 秋らししい…さわやかな朝を
迎えました。
 もう 熱帯夜はない かな?
 朝は肌寒くさえ感じます。

 でもでも 今日も予想最高気温は
34℃とか?  
 朝夕の気温の差に 体がついて
いきません(;´∀`)

きょうのあさごはん

9月7日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 サバの味噌煮。
息子クン 大阪で作ってみて
うまくいかなかったらしいので
(難しいですよね実際。料理
 初心者には特にww)

「これは家(実家)で・・・
 作ってもらうものやと思う」
だって (#^.^#)

 マンゴープリンは 市販の『素』
で作りました。
 オレンジを刻んで入れています。

 ごはんには 今日も
ダイシモチムギを混ぜて。

 もち麦の食感 いいですね~
冷めても美味しい ので
お弁当用ご飯にもいいかも。

 今日は息子クン 朝から夕方まで
教習所へ。

 短期取得のコースだから
色々詰め込まれた感じで
大変そうです。

    頑張ってもらいましょう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?