見出し画像

5月30日 あさごはん

 おはようございます。

 気持ちよく晴れたあさ☀
気温は低めで 上着が必要な感じ
だけれども 心地よい冷たさだなと
感じています。

きょうのあさごはん

5月30日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 今日は少し食欲が戻って
完食しました🍴

 最近 卵スープとかかきたま汁に
ハマっていて・・・よく作りますww

 冷しゃぶサラダの豚肉のゆで汁を
濾して、だし汁として使用したので
豚の旨味も栄養素も残したスープが
美味しかったです。

 海苔は佃煮に。
市販品よりも優しい味に仕上げました。


きのうの夕ごはん(息子クンの)

 息子クンもいろいろ忙しそう
だから
「毎日じゃなくていいよ~」
    👆お料理写真とか

っと 伝えてあるので
気が向いたときに送ってくれる
感じかな。(負担なく…たまぁ~に
忘れたころに送ってもらえる程度で)

 自炊は ゆる~く続けている
ようで、料理法も味付けも我流
ながら楽しんでいるようです。

 ひとり暮らしを始めて2か月。
少しずつ 慣れてきているようで
安心しています。

 お料理写真は時々になっても
…生存確認の おはようLINEは
続けようと思いますww

 …っということで
早速 お料理写真と朝散歩写真を
送りつけようかな(*^。^*)

 今日も一日 頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?