見出し画像

4月25日 あさごはん

 おはようございます。

雨あがりのあさ。
今日はお洗濯ものが気持ちよく
乾いてくれそうです☀

 衣替えは少しずつ。
息子クンが帰省してくる前に
ある程度 お部屋の模様替えも
終わらせたいなと。

きょうのあさごはん

4月25日 朝食
 

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 卵焼きが食べたい気分だったので
卵5個を使って大きめに焼いて・・・
お昼の分も補える感じ(*´▽`*)

 ごはんは 食材庫整理で
賞味期限の近いナッツ類等
使ってお手軽混ぜご飯を。

 いろんな食感を楽しめて
美味しかったです。
 また作ろうっと♪


きのうのあさごはん(息子クンの)

 きのうも 朝から
しっかり×がっつり。

1限目に授業が入っていない
(あるいはオンデマンド授業)
ので 朝は比較的時間に余裕が
あるみたいです。

 お買い物だって行ってるって
ことですものね~えらいえらい。
(私なんか最近週一か…出たくない
 時は10日に1回よ(笑))

 帰宅したころに
おかえりスタンプも
送ってみたりして(*´▽`*)
 使いたい放題 最強❤
(オバちゃん LINEスタンプに
 ハマる(笑))


きのうの夕飯(息子クンの)

 パッと見ぃ 同じ?な感じですが
味付けは違っているみたいですね。
そのうち 自分の求める味を極める
ようになったりするのかもww

 私も負けてられないわ
  (オトナゲナイオトナでスマヌ(笑))

 今日も良い一日になりますように。
また お散歩写真 送っとこ(*^。^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?