見出し画像

4月7日 あさごはん 

 おはようございます。

 穏やかに晴れた にちようび、あさ。
いつもどおり…目覚ましなしでも
午前3時過ぎに目覚めて・・・
暫しベッドの中でゴロンゴロンタイム。

 超早朝のキッチンで・・・
いつもどおり 食事の準備を。

・・・ごはん 炊きすぎちゃった(*^。^*)

きょうのあさごはん

4月7日 朝食
 

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 昨夜一部取り分けておいた肉じゃがも
ちょこっとだけ(*^_^*)

 息子クンがいなくても 家族の食事は
準備するわけだし…いつもどおりの
ワンプレート。

 ただ 食卓に息子クンがいないのが
チョット寂しいかな(;´∀`)

 ごはんは ふんわり×ふっくら🍚
やっぱり食べ慣れたごはんが一番
おいしく感じますね。

 しっかり食べて 今日も一日
頑張ろう!!

 昨夜 息子クンから送られてきた
写真。

 自炊 頑張っているようです。

 中華の調味料とか塩コショウ、
基本の調味料も買いそろえたし・・・
近くにコンビニもドラッグストアもあるから
食材は何とかなりそう。
(冷蔵庫にベーコンやきのこ、卵、
 カット野菜(そのまま炒められるやつ)等
詰め込んで帰ってきたので…暫くはそれで
何とかしてもらいましょうか(*^-^*))

 食生活 充実させてもらいたいなと。

 息子クン そろそろ起きているかな?
LINEで 朝のお散歩写真 送っとこ❤
(これが私の新しい日課(笑)??)


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?