見出し画像

7月6日 あさのおさんぽ

 雨上がり の あさ

 きのうは お日様ギラギラ
プラス ムシムシした重たい空気を
感じて お散歩を諦めたんだけど

 今朝は涼しくて お散歩をたのしめ
そうだな と。

 週末の午前6時。

早朝に鳴いていた
蜩やクマゼミ?も
雨が降ったからかな?
静かでしたし・・・
鳥の声も少なめで。

 チョット むしむし するんだけど
山の方から流れてくる冷たい空気が
心地よくて。

 クールネックリング…要らなかったかも?
(チョットひんやりしすぎたかなw)

 熊さんその他
動物さんの気配を常時
気にしながら・・・
(小さな物音でも必要以上に
 反応しながら(笑))

 静かに 植物鑑賞をたのしむ
朝となりました。

人知れず…多分鑑賞される
コトもほぼない場所に咲く
紫陽花を贅沢に鑑賞。

 あさのおさんぽ最高♡
これからの季節は…超・早朝
くらいの方が歩きやすいの
かもしれません。(野生動物が
チョット怖いからその辺は様子を
みながら ですねww)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?