見出し画像

10月14日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

きのうの遠足・・・息子クン ムチャクチャ楽しんで
帰宅。

        お土産 ありがとう♡

 楽しんだ後は・・・・テスト祭り開催❀

今日は土曜日ですが・・・模試のためフツーに登校です。

きょうのあさごはん

10月14日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 新米はそれだけで美味。
おかずが進んで困ります(笑)

 しっかり食べてガンバロウ

きょうのおべんとう

10月14日 お弁当

 食べすぎると眠くなる・・・っというので
まんまるおむすびmainで・・・
おかずはチョコっとだけ。


  野沢菜おむすび と
  梅塩むすび。

     あっさり系のおむすびを2個
    入れておきました。


抗菌シートって…蓋に張り付いちゃうから
透明な蓋じゃないと柄が見えないのよね・・・
(普段はアルミのお弁当箱ww)

  大切な試験が続きます。
 集中力を切らさないよう・・・
 モチベが下がらないよう・・・
 病気にかからないよう・・・

   自己管理 大事だよ~

試験の後に 脳に栄養をww

 お昼が軽かった分は
おやつで補ってね。

 明日も試験。
試験後は勿論塾へ。

    毎日お疲れ様。 

 今日も 美味しいごはん🍚が主食の
夕飯を準備して待ってるよ~

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,654件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?