見出し画像

2月26日 あさごはん

 こんにちは

 きのう夜 無事に戻りまして・・・
息子クン お風呂でいつも通り ミセスの
曲を熱唱~。(声が大きいのは遺伝らしい
です(*^。^*)私もよく通る声で・・・
小中学校はその声故 よく司会や発表など
させてもらったものです(笑))

「明日は 起こさんでもいい」
っと言って 深夜過ぎに眠りについた
息子クンですが・・・

 朝8時過ぎに起床。
「喉痛ぇ~」
  👆歌いすぎ🎤(笑)?
 
 電車の中で軽く食べて
帰宅後 夜食の時間帯に
また少し食べたりしていて
あまりおなかはすいていないって。

 きのう駅で買った柿の葉すしと
パンとジュース。
 (なんという組み合わせww)

 あと みかんとイチゴも食後に。

 一晩休んだら 目つきが少し
穏やかになっていました。

 ラインで友人たちと励ましあって
少し復活したのかな?
 強がっては要るけれども・・・
    そこは ねぇ(*^_^*)
        察シテアゲナクチャネ


 そんな息子クン
午前中は ギターと戯れていて…

午後からは塾へ。
勉強をしに というよりは きのうの報告?
なのかな。

 そして明日は友人と遊びに行く約束をしている
みたいです。
(一人は医学部合格、もう一人は2次試験前期
 『多分いけてる』…そして息子クンは・・・
 そんなメンツ。慰めてもらっておいで~(笑))

明後日から 気持ちを切り替えて
中期試験に向けて頑張ろう

 そのまえに 卒業式があるわ・・・
礼服、一度着てみないとね。
   ストッキングも準備しなくちゃ。

 皆様 あたたかいメッセージ
どうもありがとうございます♡

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?